有限会社ふぁいと

久々に我が家のお風呂掃除をしてみた【ハウスクリーニングふぁいと】コラム

お問い合わせはこちら

久々に我が家のお風呂掃除をしてみた【ハウスクリーニングふぁいと】コラム

久々に我が家のお風呂掃除をしてみた【ハウスクリーニングふぁいと】コラム

2021/03/12

年末にピカピカにしてから放置してみた結果

こんにちは!ハウスクリーニングふぁいとです。

3月になり緊急事態宣言も解除され、なんだか暖かくなってきたし、ウキウキしてきましたね!

皆様はお元気でおすごしですか?

私達は元気ですよ~!

実は、一体自分達の作業がどれぐらいのものか?知りたくて、

年末にピカピカに磨いてから浴室清掃をシャワーでサッと流す程度にしてみたんです。

で、2月28日に真剣にやろうとしたのですが、思ったほど汚れてなくて、洗剤も殆ど使わなくても綺麗になりました。

これには自分でもびっくり!もっと色々ついてるかと思ったのですが…なんか拍子抜け(笑)

やっぱり一度汚れをリセットするのは大事ですね!そうすると後のお掃除が本当に楽になることをまた確信いたしました。

あと、浴室乾燥機能がついているお家は、最後に入った人が乾燥ボタンを押す!事を忘れないでくださいね。

2時間位で十分乾燥しますし、カビが生えにくくなります。電気代もそれほどかかりません。

ぜひお試しくださいませ。

そして汚れのリセットは、ふぁいとに任せてください!(←これが言いたいww)
 

平日限定!3か所3時間で33000円のお得パックもありますよ!

★レンジフード、キッチン、浴室、トイレの中から選んでね!

 

このコラム、公開したと思ってたのにしてなっかた(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ハウスクリーニングふぁいと ☎0798-73-2255
 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。