有限会社ふぁいと

リンパ流すのわすれてた【ハウスクリーニングふぁいと】コラム

お問い合わせはこちら

リンパ流すのわすれてた【ハウスクリーニングふぁいと】コラム

リンパ流すのわすれてた【ハウスクリーニングふぁいと】コラム

2021/03/23

自分の身体のリンパ流すの忘れてたよ!

こんにちは!ハウスクリーニングふぁいとです。

桜も咲き始め、新しい季節がやってきた!って感じで何だかワクワク!

しか~し、わたくし、だいたいこの季節になると体調を崩して寝込むというパターンが何年か続いておりまして、

その度に食生活を見直してきました。(添加物とかやたら敏感になりました)

そのおかげか今年は寝込むほどの体調不良はなく過ごしてきましたが、先日、軽い眩暈が起きてしまったんです!

ヤバイ!と思いながら仕事(求人広告の方)をし、お客様であるポーラさんに紙面をお届けにいきました。

そしてエステをして頂いてビックリ!すごいスッキリしたんです。

ポーラ宝塚小林店のオーナーはマッサージがめちゃくちゃ上手いのですが、今回は軽い眩暈があったので内心不安でした。

でもその旨を伝えると頭の高さを調節してくださり優しく丁寧にマッサージをしてくださいました。

どうやら首から肩にかけてのリンパが詰まりまくってたらしく、それを流してもらったら驚くスッキリ!

目も大きくなったんとちがう?と思うほど(笑)

つまりは…

お掃除の時には、ためないでその都度したほうがいいですよ~!とか言っといて、自分の身体には老廃物をためまくってたってことか…

なるほど…そりゃ不調になるわ(笑)

鉄分が足りないのか?と思って鉄鍋買ったわww

ま、鉄鍋もいいと思うけどリンパも流さないとあかんね!

きっとスマホやパソコンを操作する時間が増えたからだと思う。

まずは鎖骨をほぐしてリンパが流れやすくするのがいいみたいですよ!

とにかくガチガチに固まるのがいけないらしい。

人間も頭硬い人より柔らかいひとの方がいいもんね。

仕事も一緒やな~

ということで、自分の身体からの信号をきちんと受け止めて大事に大事にしていこうと思いました。

不調があったら、まずは身体に謝ろう!

そしてメンテナンスしてあげよう!

中から改善しよう!土台がしっかりしてないとね!

 

お家の中の電化製品やキッチンなども悲鳴を上げてないか耳をすまして聞いてみてくださいね!

 

ではまた!

★ハウスクリーニングふぁいと 西宮市高座町14-12

★平日限定水回り3か所3時間33000円

★エアコンクリーニング10%off

☎0798-73-2255



 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。