有限会社ふぁいと

ホンマにビックリしたお話【ふぁいと通信】ℋ-2021-0426

お問い合わせはこちら

ホンマにビックリしたお話【ふぁいと通信】ℋ-2021-0426

ホンマにビックリしたお話【ふぁいと通信】ℋ-2021-0426

2021/04/26

ホンマにビックリしたわ(^▽^;)

こんにちは!ハウスクリーニングふぁいとの三好です。

だんだん初夏のような気温になってきましたが、皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

そろそろエアコンクリーニングの季節に突入するわけですが、やはり去年の出来事は一生忘れられないな~(笑)

 

あんなにビックリしたのは初めてかもしれない。

なんせ、エアコンが落ちてきたんですから!(@_@;)

別のお客様の作業を中断させてもらって、飛んで行ったのも今ではいい思い出(笑)

作業自体に問題がなかったのが救いだったけど、エアコンを取り付ける場所が悪いと落ちてくる事もあるんだな!といい勉強になりました。

最近のエアコンは機能が多すぎて重いので、落下事故も増えてるらしい。

取り付け業者さんがちゃんとしてるかどうか?もそうだけど、この壁には付けられるのか?を自分自身でもわかってたほうがいいですね!

丸投げでなく自分のあたまで考える事が大切だな~とおもいます。

 

では、また!

 

★ハウスクリーニングふぁいと

★エアコンクリーニング10%off

★平日限定!水回り3か所3時間で33000円

 

お気軽にお問い合わせください

☎0798-73-2255

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。