有限会社ふぁいと

雪組大千穐楽【ふぁいと通信】ℍ-2021-0413

お問い合わせはこちら

雪組大千穐楽【ふぁいと通信】ℍ-2021-0413

雪組大千穐楽【ふぁいと通信】ℍ-2021-0413

2021/04/13

ありがとう望海風斗さん、真彩希帆さん

コロナ騒動で良かったことなんて殆どないけど、配信技術の進歩には感謝したい。

今までは映画館に行かないと観れなかったのが家で観れるなんて!夢のようだった。

私が初めて宝塚を観たのが小学生の時。

母に連れていってもらったのがあの有名な「ベルサイユのばら」

まだ小さかった私はマリーアントワネットを演じた初風諄さんの歌声に圧倒されて帰ってきた。

あの歌声は何?人間ってあんなに高い声がでるの?とか…とにかく驚いた記憶がある。

その時からいろんな方の歌声を聴いてきけど、私の心を動かしまっくた娘役は真彩希帆だけ。

男役は北翔海莉と望海風斗かな?
 

初風諄dさんに憧れた少女は、いつしか自分もタカラジェンヌになりたいと思うようになり、

ダンスや歌を習って受験するまでのめりこんだのだっだ(笑)

ダンスは好きだったけど、歌は譜面が読めなくて、すごく苦労したっけ。

でもこの前スカイステージで真彩希帆が「私、譜面が読めないでしょ」って言ってて…

譜面読めない??え?耳コピなの?とビックリした!

ま、歌って天性のもがあるじゃないですか?訓練だけじゃどうしても超えられないなにか…

ある程度までは上手く歌えるようになっても、人を感動させるというか、心に響く歌声って

生まれながらにして持ってるものだと思うんですよね。

その才能に本人の努力が加わって開花した最高のトップコンビが望海風斗さんと真彩希帆さんだと思う。

最初はダイモンの方が上手かった歌が途中で逆転したんじゃ?と思えるほど、きーちゃんの天使の歌声が進化したよね?

覚醒した感じ?
 

それはダイモンがそばでより良くなるように指導してきた賜物だと思うけど(きーちゃんも言ってたね)

素晴らしいトップコンビだと思う。

 

同じ時代に生きる事ができて良かった!と心から感謝したい。

歌だけでなくお芝居もダンスも大好きだったよ!

もうこんなに完璧なトップコンビはそうそう出てこないんじゃないかな~?

もっと二人の歌を聴いていたかった。

でも卒業があるのが宝塚!また新たなスターが出てくるのも宝塚だもんね!

とは言え、2人とも舞台で活躍しそうだし…あまり寂しくないかもしれないですね!

 

新しい人生も2人にとって楽しく充実したものでありますように♪

 

 


 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。