有限会社ふぁいと

赤ちゃんが泣き止む歌【ふぁいと通信】ℋ-2021-0416

お問い合わせはこちら

赤ちゃんが泣き止む歌【ふぁいと通信】ℋ-2021-0416

赤ちゃんが泣き止む歌【ふぁいと通信】ℋ-2021-0416

2021/04/16

出前館の歌に救われる

こんにちは!ハウスクリーニングふぁいとの三好です。

なんだかあっという間にGWが来てしまいそうな勢いの今日この頃、皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

去年の今頃にうまれた孫は、おかげさまですくすく成長し、ちょこまか歩くようになりました。

暗いニュースや怖さを煽るニュース多い中、赤ちゃんがいるおかげで我が家は明るく過ごせてるな~と感謝感激でございます。

泣き出したら、出前館の歌を歌えば一発で泣き止むし…陽気な歌に何度救われたかわかりません。

 

それにしても、まさか1年後の今もマスクを着けまくってるとは思いませんでしたよね(^▽^;)

いろんな意見がありますが、私は自分の免疫力を上げるのが一番!と思っています。

太陽の光を浴びて、栄養のあるものを食べて、よく寝て、よく笑うのがいいと思います。

もちろん手洗い、うがいの凄さを実感した1年でもありましたので、それはしっかりやっていきますよ~!

 

今回のコロナ騒動で感じたのは、日本人の祖先って凄い!ということ!

手洗い、うがいもそうだけど、湯船につかるとか、靴をぬぐとか、日本人の生活様式が素敵!

理にかなってる事ばかりだよね!

ホントに改めて日本に生まれてくる事ができて良かった!と心底思いました。

 

これからもちゃんと生きようと思っています

なんの話かよくわからなくなりましたが(笑) コロナによって色々考えた1年だったな~と

言うことです。(^▽^;)

 

では、また!

 

★ハウスクリーニングふぁいと 西宮市高座町14-12

★エアコンクリーニング10%off

★平日限定!水回り3か所3時間で33000円

 

お気軽にお問い合わせください

☎0798-73-2255

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。