有限会社ふぁいと

イマイチだったかもしれない形状記憶ホース【ふぁいと通信】ℋ-2021-0420

お問い合わせはこちら

イマイチだったかもしれない形状記憶ホース【ふぁいと通信】ℋ-2021-0420

イマイチだったかもしれない形状記憶ホース【ふぁいと通信】ℋ-2021-0420

2021/04/20

ホースには形状記憶してもらわなくてもいいかも(笑)

こんにちは!ハウスクリーニングふぁいとの三好です。

今日はまた初夏のような気温になりましたね。

車に乗ってる車内の温度がグングン上がって冷房をつけそうになりました。

皆様はお元気でお過ごしですか?

 

実は先日、ホースがダメになったので、ホームセンターに買いに行ったんです。

すると…何やら新しい感じのホースが売っているではないか!

ホースを使った後、グルグル回さなくても勝手に収まってくれる形状記憶ホース!

もう面倒な巻き取りから解放!とか書いてあって…

へ~!面白そう!と思ったので買ってみたんです。

ところがこのホース!なかなか固くて重い。

クルクルの形状記憶が強すぎるのか?引っ張る時にかなりの力が必要。

売り場で一緒に悩んだご婦人は大丈夫だったかな?と心配になったわ(^▽^;)

それぐらい筋力を使うのいで、私は筋トレと思って使ってます(笑)

巻き取り不要だけど絡まりあってイライラすることあり!でございます。(トホホ)

次に買い替える時は買わないかな~?

でもすごい頑丈そうだから、当分使わないといけないと思います(@_@;)

 

やっぱホースは昔からあるシンプルなものがいいね!

なんでも飛びつく癖、いい加減やめないとな~と思った出来事でした。

ま、見た目は可愛いから許そうww

 

では、また!

 

★ハウスクリーニングふぁいと

★エアコンクリーニング10%off

★平日限定水回り3か所3時間で33000円

 

お気軽にお問い合わせください

☎0798-73-2255

 

 




 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。